ビーム買いました。単行本せどり

イクメン
こんにちは、イクメンです。

副業本せどりを始めて150日が経過しました。

平均月収7万を継続中です。

先日、下記のツイートをしました。

ビーム購入を5分くらい悩んだ結果、買いました

購入した理由は商品知識を早くつけられると考えたからです。
最初は全頭して利益商品を探すことになりますが、最終的な目標は利益商品を覚えることです。
リサーチ数を増やすために買い、同時にリサーチを減らすために買いました。
早く届いて

ビーム買いました。単行本せどり

ビームを購入した理由

商品知識をすこしでもはやく身に付けるには、それだけたくさんの商品にふれないとダメだと考えたんですよね。

もちろんビームがなくてもスマホだけでリサーチもできるし利益商品を探すことはできます。

ただ、副業でせどりをやる場合はとくに限られた店舗滞在時間でどれだけ利益商品をみつけられるかなんですよね。

時間がたくさんあって右から左までスマホカメラでリサーチできるなら良いのですがなかなかそれはむずかしいですよね。

なので同じ時間、店舗にいられるのであればすこしでも多くリサーチできた方が確実に良いと思います。

ビームを使って商品知識をつける

ビームを使い、リサーチできる商品数を増やせばおのずと利益商品を仕入れられる可能性も高くなると思います。

ただ、せどりにおいて究極的に効率が良いのはリサーチをせずに仕入れることです。

いわゆる目利きですね。

タイトルをみた瞬間、それが利益商品だと解ればこれ以上に最速な仕入れはありません。

よってビームを導入するということは、

”リサーチ数を増やす為であり、リサーチ数を減らす為でもある”

ということです。

試すのはこれから

まだ手元に届いてないので、、、

届いたらすぐに使ってみて使用感などの報告もできたらとおもいます。

ひとくちにビームといってもその、やり方はたくさんあるんですよね。

使い方の解説をしてくれている人達の記事でも見ながらビームの到着を待ちます。

イクメン

ビームだけにとどまらず時間短縮につながるツールであれば積極的に導入していこうと思います。

限られた時間で最大の成果をえるために日々、改善していきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

ikumen

2019年5月から 本業だけでは将来の不安が拭えないため副業として本せどり(独学)を開始→ 開始45日で月収4万3千を達成→ 2ヶ月目には6万に到達→ 年内中に10万を目指します→ 大切な家族を幸せにするため活動中です→ このブログでは日々の活動内容を発信します→ せどりに興味がある方、一緒に成長して行きましょう